maonChoorbThai

タイが好きな30代目線の日常と女子旅行記。たまに元セレクト服屋のお洒落オバサン日記

「at ease massage 1/33」おすすめバンコクマッサージお値段以上の満足店‼︎

こんにちはmaonです。

今回のバンコク1人旅ではほぼ毎日マッサージ漬け。本当極楽天国ですよ~笑

やっぱりタイのマッサージは日本と比べても半額。いや。1/3程で出来ちゃうので出費も可愛いものです。

スクンビットエリアに滞在したのでプロンポン 周辺のマッサージエリアはかなり通いました。

その中でも日本語通じる(片言ですが)安心感。電話でも混雑状況気軽に聞けちゃうマッサージ店。そして、施術スキルも店内の雰囲気もお値段以上なので滞在中は何度も通ってしまった    「at ease massage」

バンコクに滞在している方のブログでもよく見かけて気になっており、私も行ってみました!

f:id:maon-style:20180522114411j:image

アクセス

BTSプロンポン駅5番出口(エムクオーティエ側)の階段を降りて真っ直ぐ徒歩3分程。

1番始めの通り。ソイ1/33に入って50m程左側に見えてきます。at ease のお店が2つあるのですが手前の店で受付出来ます。奥の店はスパの施術です。

今回はソイ1/33店の紹介ですが、近く同支店のソイ39店もあります。

こちらは駅から近く、マッサージ店から更に奥に進むソイ1/33の奥にはフジスーパーもあるので帰りに寄っても良いですね‼︎

f:id:maon-style:20180522121916j:image Google マップ

入り口入ったらすぐに受付があるので一声かければOK。入り口近くの椅子に案内されたらメニューとお茶を出して貰えますよ。ちょっとの道のりも暑い中歩いてくる時には有り難い。

f:id:maon-style:20180522114522j:image

ちなみに、私は平日の昼間に行く事が多くその時間は空いているので予約はしませんでしたが、夕方や週末は終日混雑しているので電話で予約した方が良いと思います。日本語番号なら片言ですが日本語で問い合わせ出来ます。

日本語番号 02-117-0070

メニュー

f:id:maon-style:20180522120227j:image

at ease massageはスパメニューとマッサージメニューとあります。私はマッサージのみでしたが、スパも良さそうですね。

タイマッサージ.フットマッサージは1h350B.フットアロママッサージは1h400Bです。セットメニューもあるので、角質取りやヘッドマッサージも気軽に試せます。

個人的には、タイマッサージ2h(580B)とフット、角質取りのセット1.5h(520B)がオススメです。

メニューが決まったら前払いでお会計済ませます。クレジットカードも使えるので現金が足りない方にも心配無用です。チップ代(私は100B)だけ後で渡すので用意しておきましょう。もし大きいお金しかなければ受付でも両替お願い出来ます。


今回はタイマッサージの行程をご紹介。

スリッパを履き変えたら、足を洗ってもらいます。疲れてる時は足を洗って貰うだけで「サバーイ。」になりますね。ソープでしっかり洗ってくれるので気持ちいい。

f:id:maon-style:20180522115217j:image

足を洗った後は、マッサージ用のウェアに着替えます。

タイマッサージは上下、フットマッサージは下だけ履きます。ズボンの履き方も壁に表示されてるので難しい事はゼロ。

カゴに荷物と服を入れて外に出たら直ぐに担当の人が案内してくれます。

f:id:maon-style:20180522115236j:image

「トイレは大丈夫??」的な事を聞いてくれる気遣いも素晴らしい!トイレも綺麗で清潔感あります。

店内は薄暗い照明の中、とても静かでタイのマッサージ屋にはなかなか無い雰囲気。

タイのローカルマッサージはお喋りしながらが普通なのでかなり爆睡。いや。寛げちゃいますね笑

f:id:maon-style:20180522114834j:image
タイマッサージは2hで成立するので時間があるなら2hゆっくり身体をほぐして貰った方が良いです。

足から始まり全身をグイグイほぐされます。始めはほぐれる前なのでイタタタ。となりますが、終わった頃には同じ箇所やられても不思議と痛くない。そして、身体が軽くてスッキリ‼︎

我慢出来ない時は、「ジェップ!」(痛い)「バオバオ」(弱めて)と言えば緩めて貰えます。

腕と頭は本当に凄く気持ちよくて、もっともっとってなるくらい。担当のおばちゃんに全身委ねておりました。サバーイサバーイです。

f:id:maon-style:20180522115927j:image

終わった後は、初めに着替えた所で着替えます。ブラシや綿棒などもあるのでゆっくりと身だしなみも整えられますよ。

最後にお茶を貰ってひと休憩し、出口でチップを渡して終了となります。

f:id:maon-style:20180522115300j:image

受付近くではオリジナルのタイマッサージグッズやオイルなども売っているスペースもあるので覗くのもありですね!

他のローカルマッサージとさほど値段は変わらずに担当者全員感じも良く、丁寧な施術をしてくれるのでとても良いお店だと思います。

またこのエリアに滞在するなら絶対に行きたいなと思いました!

                        

at ease massage1/33

営業時間 9:00〜24:00

日本語番号 02-117-0070

ホームページ メニュー | atease

最後までお付き合いありがとうございました。

     maon

   

☆ブログのInstagramTwitter始めました。ブクマ、フォロー頂けたら嬉しいです。